2012年5月31日木曜日

深緑の世界


この間upした奴と同じときに録った掛け合い1の続きです。
この間と同様に台詞のほうは架空領域様よりお借りしました。

NはNOISE、黒は黒破

N「今日は邪魔しないでね!」

黒「あぁ。」
N「えと、前の続きからでいいかな。だからさ、血は僕らの中に潜む、狂った心に語りかけるためにそんな色をしてるんじゃないか、って。だってさ、血を見た時痛みより何か変な感覚がこう、胸の奥から上がってこない?」


疲労と正monospot

黒「貧血か。」

N「おかしいかな。血を見てるとね、世界がグルグル回ってどんどん妙な感覚に支配されて……僕が僕じゃなくなるみたい。」

黒「世界がグルグル回る。貧血の症状に酷似しているな。」

N「僕はいたって正気なんだけど、血を見てる時は狂気がすぐ隣にあるようで、ううん、狂気に取って代わったようで、自分で自分が怖くなるんだ。」

黒「貧血だからな。仕方ないだろう。」


痛みのためにこする

N「うるさいよっ!貧血じゃないって!」

黒「……貧血に悩まされてかわいそうな奴だ。ちゃんと、レバーを食べるんだぞ。」

N「やかましい!だから違うって言ってるだろ!」

黒「焼き鳥屋はどこにあったか。」

N「人の話し聞けよ……。」  



These are our most popular posts:

深緑の世界

黒「貧血か。」N「おかしいかな。血を見てるとね、世界がグルグル回ってどんどん妙な 感覚に支配されて……僕が僕じゃなくなるみたい。」黒「世界がグルグル回る。貧血の 症状に酷似しているな。」N「僕はいたって正気なんだけど、血を見てる時は狂気がすぐ 隣に ... read more

深緑の世界 - ケロログ

2009年5月10日 ... 黒「あぁ。」 N「えと、前の続きからでいいかな。だからさ、血は僕らの中に潜む、狂った心 に語りかけるためにそんな色をしてるんじゃないか、って。だってさ、血を見た時痛みより 何か変な感覚がこう、胸の奥から上がってこない?」 黒「貧血か。」 ... read more

深緑の世界 : 掛け合い2

2008年7月21日 ... 黒「あぁ。」 N「えと、前の続きからでいいかな。だからさ、血は僕らの中に潜む、狂った心 に語りかけるためにそんな色をしてるんじゃないか、って。だってさ、血を見た時痛みより 何か変な感覚がこう、胸の奥から上がってこない?」 黒「貧血か。」 ... read more

尿や便の色

黒 貧血治療薬の鉄剤 緑 胃腸薬中のクロロフィル 炎症を抑えるインドメタシン 赤 抗生 物質のセフジニル 赤みがかった色 下剤の大黄 白 胃腸薬中の制酸剤のアルミニウム 塩や珪酸 時に薬の副作用かもしれなくて便が黒い場合 ワーファリン →血液を固まり にくく ... read more

0 件のコメント:

コメントを投稿