2012年6月5日火曜日

白にきび対策となるのか?!CMで大人気プロアクティブをとことん使ってみよう♪〜2日目〜 - コスメお試し隊


こんにちは、小雪です。

前回書いた通り、私の悩みである大人ニキビΣ(‾□‾ || 〒 ||中でも一番厄介な

頬に出来てる白ニキビ☆=>=>=>(+_+。) と毛穴の開きを退治する為に

CMや口コミで大人気のプロアクティブを試してみる事にしましたヽ(' ∇' )ノ



その前に少し大人ニキビついて書いておきます。

大人にきびは、思春期ニキビとは違い季節や部位に関係なく発症する傾向ある

厄介なニキビなんですね。


食品産業とグローバル肥満時にその影響:

私の場合は、背中・頭皮・Uゾーン・Tゾーンは必ず出来てますw

そんな大人にきびの大きな原因は、

ストレスや食生活の乱れが主な原因のようです。

この二つの原因を取り除くには、簡単な事ではないですよね・・・

種類も、白・赤・黒・化膿ニキビと多いわけ治すのも大変です。

一番良いのは、日頃からいらない角質を取除くことだそうです。

その為に私は、きちんとした実績のあるプロアクティブを選んだわけです(^^)ニコ

step2角質ケアの使用感は?


リニューイングクレンザー(殺菌)した後は、リバイタライジングトナー(化粧水)


牛のデジタル皮膚病の原因

お肌を整え・ニキビ予防をします。


まずは、匂いですが、アルコールっぽくツーンと鼻にくる感じです。

化粧水の色は、無色透明です。

洗顔後すぐに、コットンに化粧水を乗せて優しく拭き取ってみました!


がっ、、私には、刺激が強いようで肌がヒリヒリ

痛みだしてしまいました!Σ(▼□▼メ)


私だけだと思っていたんですが、

化粧水の刺激は口コミサイトでは皆さんも経験済みのようで

使っているうちに慣れてくるだとか、

マイルドタイプの化粧水に替えてみたという声が

ありました!!!



These are our most popular posts:

CMで大人気プロアクティブをとことん使ってみよう - 白にきび対策となる ...

テレビCMでおなじみのニキビケア商品「プロアクティブ」を試してみました。おでこの しつこいニキビに効いてくれると良いのですが…体験記2日目. ... 私の場合は、背中・ 頭皮・Uゾーン・Tゾーンは必ず出来てますw. そんな大人にきびの大きな原因は、. ストレスや食 ... read more

Tゾーンのニキビにはプロアクティブが効果的

売上実績NO1のニキビケア商品. 気になる思春期ニキビや大人ニキビ対策として、 そろそろ本格的なニキビケアをお考えのあなたにおすすめの商品があります。 それは 薬用ニュープロアクティブです。テレビCMなどでもお馴染みのニキビケア商品で、使用 した方 ... read more

ニキビ(にきび)ケア プロアクティブ ソリューション

ニキビ(にきび)ケア プロアクティブ ソリューション. ... ニキビなどの情報やお知らせ. 必須 . ニキビに関する情報や、ガシー・レンカー・ジャパンからのお知らせなどをメールで お送りしてよろしいですか? はい いいえ. ※解除方法は配信されるメールに記載しており ... read more

プロアクティブでの乾燥が悩みに…>< 大人気にきび化粧品の体験記 ...

乾燥&べたつきの繰りかえしに悩む私にもプロアクティブは効くのか? ここ2〜3日で私 の肌にニキビ以外の悩みが出てきてしまいましたq(T▽Tq)(pT▽T)p. それは、乾燥& べたつきです。 今までは、保湿をすれば何とか大丈夫だったのですが. ここ最近は、 化粧 ... read more

0 件のコメント:

コメントを投稿